ハムちゃんズライフ

ハムスターのいる日常と趣味など気になった事を綴っていくブログです

ハムスターとの日常②

本日のハムちゃんズ

 

 

f:id:sinmogera:20190119234720j:plain

 

朝はあおちゃまにしては珍しく主が起きたら起きておりました。

 

f:id:sinmogera:20190119235527j:plain

 

お手入れ中。

 

 

こたまちゃんは通常運転。

朝から元気に動き回っております。

 

f:id:sinmogera:20190120000419j:plain

 

f:id:sinmogera:20190120000846j:plain

 

 

仕事に行くためしばしお別れ。

毎日この瞬間が名残惜しい。

ずっと眺めていたいな~。

ハムちゃんと生活して3年近く経とうというのに今更ですけどねf^^*)

 

 

・・・・・・・・・

 

 

帰宅!

 

さてさて我がハムちゃんズはというと、、、

 

f:id:sinmogera:20190120002104j:plain

「なんぞ?」

 

お取り込み中でございましたか。

 

 

白い方はいつものことながら間近で呼んでも爆睡中(笑)

 

f:id:sinmogera:20190120002245j:plain

 

 

お待ちかねご飯タイム!

 

f:id:sinmogera:20190120002906j:plain

 

今日のおやつは乾燥豆腐です!

 

あおちゃまはコレが大好きなようで毎回あげるとすぐに食いつきます(^^♪

 

こたまちゃんはすぐに食べませんが朝には無くなってるので夜中食べているのでしょう。

食べてるシーンをほぼ見かけたことが無いのでいつかカメラにおさめたいのが密かな野望。

 

なのでスキンシップツールのひま種。

 

f:id:sinmogera:20190120003804j:plain

 

なんだかんだひま種が最強なんだよな~。

 

 

本日も元気に過ごしてくれたようでなにより(⌒▽⌒)

 

 

それではまた(*´▽`)ノ

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですがクリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村