ハムちゃんズライフ

ハムスターのいる日常と趣味など気になった事を綴っていくブログです

ハムスターとの日常③

本日のハムちゃんズ

 

 

いつもはアラーム前に自然に起きるところ、今日の朝は起きれなかったのでハムちゃん観察ぜんぜん出来なかった(><)

 

 

あおちゃまはお眠りになっておられたようで家を出るまでに姿を見れず。残念。

 

こたまちゃんは安定の朝活中。

 

f:id:sinmogera:20190121002032j:plain

 

f:id:sinmogera:20190121002157j:plain

 

f:id:sinmogera:20190121002345j:plain

 

f:id:sinmogera:20190121002457j:plain

 

 

あおちゃまの朝活はホントに早朝だからタイミング合わないんですよね~。

 

むしろそれが普通でこたまちゃんがはりきり過ぎなのだろうか?

きっとそうなんでしょう(笑)

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

夜。帰って来て部屋の電気をつければこれまた安定の夜活中のこたまちゃん。

 

f:id:sinmogera:20190121004024j:plain

 

どんなに疲れて帰って来ても、いつもこたまちゃんがお迎えしてくれるのでそれまでの暗澹たる気持ちはどこへやらすぐに

 

「こたまちゃ~ん♪」

 

と言いながら駆け寄ることができます。

 

あおちゃまは主がケージに近づくと自然と寝てても起きて来るし、起きてたら近づいて来てくれるとても出来た子(T▽T)

 

f:id:sinmogera:20190121005526j:plain

 

 

 

やけに目つきが悪いこたまちゃん(笑)

寝起きだからですか?

 

f:id:sinmogera:20190121010732j:plain

 

 

 

今日のおやつはウエハースのベジタブル味。

 

あおちゃまの食いつきは普通かな~。

いつもそんなにテンション上がらないご様子。

 

f:id:sinmogera:20190121011103j:plain

 

対してこちらは大大大好物。

食いつきが尋常じゃないです。

 

f:id:sinmogera:20190121011455j:plain

 

…のはずなんですが、やけに目つきが悪い。

寝起きだからですか?

 

 

 

ご飯&おやつタイムとひとしきり食後の運動も終えたところでそろって夜活に向けて小休止。

 

f:id:sinmogera:20190121011928j:plain(足がカワイイ)

 

f:id:sinmogera:20190121012105j:plain

 

 

 

今日も元気に過ごせたようで何よりです(^^♪

 

 

 

それではまたm(__)m

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですがクリックしていただけると幸いです。 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村