ハムちゃんズライフ

ハムスターのいる日常と趣味など気になった事を綴っていくブログです

ハムスターとの日常④

本日のハムちゃんズ

 

 

さて本日は主の仕事がお休みだったので遅い朝。

 

昼に近い時間のためさすがにあおちゃまもこたまちゃんも寝てるかな~と思っていたら、

 

f:id:sinmogera:20190122011202j:plain

 

f:id:sinmogera:20190122011337j:plain

 

f:id:sinmogera:20190122011439j:plain

 

朝食に昨日のおやつの残りを食べておられました。

 

その姿を眺めていたらちょうど起きて来たので

 

f:id:sinmogera:20190122012639j:plain

 

f:id:sinmogera:20190122012329j:plain

 

f:id:sinmogera:20190122012443j:plain

 

戯れてみました(´∇`)

 

はぁ~起きてからすぐ癒されますな~。

ありがたやありがたや。

 

 

f:id:sinmogera:20190122013234j:plain

 

f:id:sinmogera:20190122013428j:plain

 

お昼寝。

 

 

体が疲れていたのか、昼間ほとんど寝てしまって気づけば夕方。

ハムちゃんみたい(笑)

 

 

今日のおやつはラクトバイト(乳酸菌ゼリー)

 

f:id:sinmogera:20190122014358j:plain

 

f:id:sinmogera:20190122014636j:plain

 

これは日によって食べる時と食べない時がありますね。

今日は二人ともあまり気分じゃなかった模様。

 

 

本日も元気に過ごせたようでなにより(^-^)

 

 

それではまた<(_ _)>



 

ブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですがクリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村