ハムちゃんズライフ

ハムスターのいる日常と趣味など気になった事を綴っていくブログです

ハムスターとの日常⑲

 本日のハムちゃんズ

 

最近身の回りで急性胃腸炎が流行っているようです。

職場で二人、ついこの間まで親もダウンしておりました。

かくいう主も正月から胃腸炎で倒れましたが、そこから流行りだしたので原因は自分でしょうか?

 

 

今日はポケモンのグッズを買うためポケモンセンターに行ってきました。

f:id:sinmogera:20190226192832j:plain

 

ハムちゃん用に使えそうなグッズも何かないか探してみましたがコレといって無かったですかね~。

 

f:id:sinmogera:20190226193406j:plain

コレなんか布団or巣箱として使ってくれそうな気もしますが、翌日無惨なことになってそうな気も(笑)

 

ちなみにお店入って真っ先に向かったのがグッズコーナーではなくかご置き場という買う気マンマンの自分に軽く引いたのは内緒です。

 

 

ポケモンセンターの後に近くのペットショップでハムちゃんのおやつも買ってきました。

ペットショップもペットショップで商品を見てるとアレもコレも買いたくなるので誘惑を断ち切るのに大変です。危うく散財しかけました。すでに散財してたのが良い歯止めになりました。…良いのか?

 

この頃新たにハムちゃんをお迎えしたい衝動に駆られていまして特にキンクマちゃんが気になっているのですが、ちょうどキンクマブースを覗いたら待っていたかのように起きだしてお迎えアピールしてくる子にノックアウトされかけました。

 

さすがに何の準備もしていないのでお持ち帰りは無理でしたが、あの子可愛かったな~。運命的な出会いをみすみす逃すことに(´;Д;`)

 

 

帰宅後はハムちゃん宅のお掃除を。

体重は前回のままキープしております。

 

f:id:sinmogera:20190226200140j:plain

もぞもぞ

 

f:id:sinmogera:20190226200244j:plain

「ん?」

 

f:id:sinmogera:20190226200357j:plain

掃除の時間でーす。

 

「え”っ」

 

・・・・・・

 

f:id:sinmogera:20190226200553j:plain

f:id:sinmogera:20190226200706j:plain

f:id:sinmogera:20190226200755j:plain

ふてくされておりますですね、ハイ(・´ω`・)

機嫌を直していただけませんかね?

 

f:id:sinmogera:20190226201003j:plain

「プイッ!」

 

あぁ、、、。

 

 

f:id:sinmogera:20190226201523j:plain

もぞもぞ

 

掃除の時間でーす。

 

f:id:sinmogera:20190226201649j:plain

「ふむ」

 

・・・・・・

 

f:id:sinmogera:20190226201831j:plain

f:id:sinmogera:20190226201921j:plain

「ご褒美もらえるから気にしない~」

 

それはそれは恐縮です。

 

f:id:sinmogera:20190226202123j:plain

「ではさようなら~」

 

はいさようなら~…ってちょっと待って!

 

f:id:sinmogera:20190226202330j:plain

「まだあるの?」

 

いや、無いんですけども。てへ

 

 

f:id:sinmogera:20190226202650j:plain

「ご飯くれればいいのよ」

 

それはそれは恐縮です。

 

 

それではまた(*・ω・)ノ

 

 

 

よろしければクリックして戴けると幸いです!

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村