ハムちゃんズライフ

ハムスターのいる日常と趣味など気になった事を綴っていくブログです

ハムスターとの日常㉓

本日のハムちゃんズ

 

 

花粉症の季節ですねー。周りでも花粉症でツラそうにしている人達を多く見かけるようになりました。

主は花粉症ではないですが鼻炎持ちなので花粉症のツラさは分かります。

頭もボーっとするし、くしゃみやら鼻水やらで疲れるし、なんにもやる気起きなくなりますもんね(-""-;)

 

ちゃんと検査はしていませんが、恐らくハウスダスト系統に反応してると思うんですよね。室内に居る時に発症することが多いので。

たまにハムちゃんズの掃除してる時も発症するのでホコリに弱いのかと。

 

病院に行ってちゃんと検査しろという話ですが今のところ市販の薬でなんとかなっているのでいいかなとf(^_^)

 

ハムちゃんもくしゃみをするようですが今のところまだ聞いたことはないです。

欠伸するところはしょっちゅう見ますけどねー(普段の可愛さからのギャップに初めて見た時はビックリしました)

f:id:sinmogera:20190308172711j:image

がおー(`□´)

 

 

このところ巣箱から顔だけ出して寝るのが恒例になりました。

f:id:sinmogera:20190308172825j:image

よくよく見ると出入口に足が見えるのでほぼ立ち寝のはずなんですが寝づらくないのかな?

寝ながらそのまま下がっていって気づいてまた顔だけ出すのを繰り返します。

普通に寝ればよかろうに(笑)

 

 

おやつをあげようとする音ですぐ気づく姫様。
f:id:sinmogera:20190308173757j:imagef:id:sinmogera:20190308174047j:image

ちょっと面白いので焦らしてみる。

f:id:sinmogera:20190308174311j:imagef:id:sinmogera:20190308174345j:image

そろそろかわいそうなのであげます。

f:id:sinmogera:20190308174453j:image

ダッシュで食いついて来ました(笑)

いじめてごめんなさいf(^_^)

 


f:id:sinmogera:20190308174741j:image

こちらも気づいて起きて来ました。

待ってました!みたいな様子が見てて可笑しいですね。

目を輝かせてまだかまだかと動き回る姿は毎日見てるはずなのにカワイイという。

最高かよ!

 

f:id:sinmogera:20190309004347j:imagef:id:sinmogera:20190309004523j:image

ウエハースは器用に割ってクリームを舐めてから本体を食べるのにハマってるようです。

 

f:id:sinmogera:20190309004915j:imagef:id:sinmogera:20190309004925j:image

美味しいかい?

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

よろしければクリックして戴けると幸いです!

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村