ハムちゃんズライフ

ハムスターのいる日常と趣味など気になった事を綴っていくブログです

ハムスターとの日常25

本日のハムちゃんズ

 

今日はホワイトデーですね!

バレンタインでは準備をし忘れたので、それを教訓に今回はちゃんとバッチリ準備...出来ませんでした!(笑)

またまたバレンタイン同様ホワイトデーのことを忘れておりました(><)

まぁホワイトデーはバレンタインほど騒がれないし仕方ないっ!エ...?

 

という訳でホワイトにちなんで白っぽいおやつをあげました。


f:id:sinmogera:20190315005702j:image

...はい、ただの乾燥豆腐です。

あとはハートinロールも白いしハートでハムちゃん愛を表現出来るのでいいのではないでしょうか?(それはちょっと苦しい)

 


f:id:sinmogera:20190315005749j:image

お食べお食べ~。

豆腐はあおちゃまの大好物なので特別な日にあげるのは間違いない。

 
f:id:sinmogera:20190315010124j:image

こちらさんも最近は豆腐がお好きになってきたようで好みがあおちゃまお姉ちゃんに似てきたかな?

 


f:id:sinmogera:20190315010333j:image

これはクセの給水器の飲み口かじりです。

色々かじり木試しても全然かじらずコレがしっくりきて良いみたいですね。

 


f:id:sinmogera:20190315010639j:image

別荘と化したご飯皿で食後の休憩。壁にひっつくの好きだね~。

 


f:id:sinmogera:20190315010926j:image

キノコから別のキノコが生えています(笑)

最近良くやるけどその体制疲れませんか?主はその姿大好きなのでやり続けてもらっても構いませんけどね♪

 

 

それではまた( ´・ω・)シ

 

 

 

 

よろしければクリックして戴けると幸いです!

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村