ハムちゃんズライフ

ハムスターのいる日常と趣味など気になった事を綴っていくブログです

ハムスターとの日常⑥

本日のハムちゃんズ

 

 

今日は朝早かったのでハムちゃんズの姿をカメラにおさめられず(><)

 

主は割りと夜目が利くため、基本的に朝早い時は部屋の電気を点けないで暗いまま朝の支度をします。

 

朝活真っ只中で煌々と明かりが点いてるより暗い方がハムちゃんも落ち着くかな~と。

 

 

あおちゃまもこたまちゃんも活発に動き回っておりました。

 

この後待ち受ける憂鬱な通勤ラッシュに向けて元気を分け与えてもらいました。

 

 

 

帰り際ペットショップに寄ってハムちゃんを見てきました!

 

見てるとお迎えしたくなっちゃいますな~(*´ω`*)

 

…みなさん寝ておりましたが(笑)

 

 

目当てのものが置いてなく残念。

 

小さいお店だと仕方ないことですが、品揃え的になかなか欲しい物が見つからないもどかしさ。

 

置いてあるお店はそれなりに離れた所にあるのでおいそれと行けないという。

 

なので飼育用品はもっぱら通販に頼っております。

 

 

 

前置きはこの辺で、夜のハムズの様子をば。

 

 

f:id:sinmogera:20190124004729j:plain

哀愁漂う背中

 

f:id:sinmogera:20190124004900j:plain

 

f:id:sinmogera:20190124005031j:plain

今日のおやつはキャベツ

 

 

 

f:id:sinmogera:20190124005134j:plain

お手入れ中

 

f:id:sinmogera:20190124005235j:plain

すぐそばでガサゴソしててもお手入れを止めないさすがのマイペースぶり

 

f:id:sinmogera:20190124005425j:plain

ようやくお気づきになって「ん?」って感じの表情

 

 

f:id:sinmogera:20190124005719j:plain

 

f:id:sinmogera:20190124005942j:plain

気づけばあとはハイテンションからのおやつタイム

 

 

 

 

f:id:sinmogera:20190124010041j:plain

日課の給水器の側面かじり

 

f:id:sinmogera:20190124010256j:plain

すみっこぐらし

 

 

 

今日も元気に過ごせたようでなにより(*゚▽゚)ノ

 

 

それではまた(^_^)ノ

 

 

 

 

 ↓ブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですがクリックしていただけると幸いです。 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村