ハムちゃんズライフ

ハムスターのいる日常と趣味など気になった事を綴っていくブログです

ハムスターとの日常⑫

本日のハムちゃんズ

 

 

あおちゃまのモーニングドリンクから本日はスタート。

f:id:sinmogera:20190208011923j:plain

f:id:sinmogera:20190208012038j:plain

 

 

こたまちゃんはツイッターで見かけて良さそうだなと思い新しく投入した齧り木をカジカジ。

f:id:sinmogera:20190208012336j:plain

さっそく使ってくれてるみたいで嬉しいです♪

 

その後ふと様子を見てみたら、

f:id:sinmogera:20190208020605j:plain

ぎゃー!つぶされてるー!

 

慌ててどけようとしましたがよくよく見るとどうやらつぶされてるのではなく、何故か下からカジカジしているという…。

紛らわしいしどんな体制で齧ってるんですか、チミは(;^_^A

トリッキー過ぎる(笑)

おかげで目が覚めましたけどね。 

 

 

 

晩ご飯待機中のあおちゃま。

f:id:sinmogera:20190208021635j:plain

 

今日は乳酸菌ゼリーなめてくれた♪f:id:sinmogera:20190208021932j:plain

 

モグモグタイム。

f:id:sinmogera:20190208022938j:plain

f:id:sinmogera:20190208023201j:plain

f:id:sinmogera:20190208023302j:plain

毎日見ててもホント目が大きくてクリクリだなぁと。

美人ちゃん(親バカ)

 

 

f:id:sinmogera:20190208023758j:plain

f:id:sinmogera:20190208023908j:plain

こちらはモグモグタイム中は薄目になります。

ちょっと目つき悪いですね(笑)

 

f:id:sinmogera:20190208024109j:plain

「失礼な!」

 

f:id:sinmogera:20190208024305j:plain

あら?気にしたのかカワイイじゃないですか。

やればできる子♪

 

 

それではまた( ^_^)/


 

 

 

 

↓ブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですがクリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村