ハムちゃんズライフ

ハムスターのいる日常と趣味など気になった事を綴っていくブログです

ハムスターとの日常㉑

 本日のハムちゃんズ

 

 

今日から3月ですね!

 

年度的には今月が一年の最後なのでお仕事によっては忙しい方もいらっしゃるかと思います。

かくいう主もいつも忙しいことに輪をかけて、今月は忙しい未来しか見えないので月始めからすでに憂鬱です...。

 

そんな忙しさに追われる毎日にあって活力をくれるのはやっぱりハムちゃんたちの存在。

仕事から帰ってきてハムちゃんズが迎えてくれるのは何よりも嬉しい瞬間です。

 

 

さてさてそんなハムちゃんズ。

f:id:sinmogera:20190302011426j:plain

f:id:sinmogera:20190302011517j:plain

 

 この間購入した新しいおやつが思ったより受けが悪くてちょっと残念ですショボン

 

あおちゃまにもとうとう好き嫌いらしきものが発覚しました。

ラクトバイトだったりはむぴゅーれだったりの液状の物はお好みでない様子。

ちょっと味を確かめはするのですがその後何度試しても興味をしめさないので 口に合わないのかな。

 

f:id:sinmogera:20190302012326j:plain

こたまちゃんはちょっと分かりづらいですがハートinロールを食べてくれています。

やっぱり初めてのものは最初だけ警戒して二度目からは口にさえ合えば食べてくれるみたいです。

 

f:id:sinmogera:20190302013102j:plain

f:id:sinmogera:20190302013153j:plain

あおちゃまはいつものご飯が一番のおやつかな?

 

f:id:sinmogera:20190302013538j:plain

「あたちのおやつは?」

 

さっきあげたでしょうが(笑)

 

 

それではまた(´ゝ∀・`)ノシ

 

 

 

 

 

よろしければクリックして戴けると幸いです!

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村