ハムちゃんズライフ

ハムスターのいる日常と趣味など気になった事を綴っていくブログです

ハムスターとの日常⑯

本日のハムちゃんズ

 

 

乃木坂46の衛藤美彩さんの卒業発表が、心の準備が出来てなかった分衝撃的過ぎて未だ実感が湧いていない今日この頃。

推しがアイドル卒業するという経験が初めてなのでこういう心境になるのかと戸惑っております。

 

とりあえずその話はまたどこかでするとして(需要ないでしょうが(笑)、ウチのアイドルたちの様子を。

 

 

14日はバレンタインでしたね。世間のイベントごとにあまり関心がない主なので当日までバレンタインの存在を忘れていたため、家にあるもので急ごしらえのプレゼントをハムちゃんズに。

 

f:id:sinmogera:20190216011541j:plain

...何も言わないでいただけると幸いです(笑)

 

こういうのは気持ちが大事なのです!苦しい言い訳

単にウエハースの半分をハート型にしただけのお粗末仕様ですが、日々の生活に楽しさと癒しをくれるハムちゃんズに感謝の印という意味を込めて。

 

f:id:sinmogera:20190216011827j:plain

あおちゃまは何かいつもと形が違うのに違和感を感じるのか若干警戒気味。

一度匂いを嗅いだだけでスルーされましたしねf(^ー^;

まぁそりゃそうでしょう(笑)

 

f:id:sinmogera:20190216012002j:plain

こたまちゃんは気持ちが伝わったのかいつもより食い付きがいいような。

大体ある程度食べてから後でまた食べるパターンですが、一度で完食する勢い。

よしよし空気を読んでくれて良い子良い子゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

おやつ大サービスでキャベツもあげちゃうぞ~。

f:id:sinmogera:20190216012304j:plain

f:id:sinmogera:20190216012403j:plain

キャベツの食い付きの方がいい件。ホントに好きなんだなぁ。

キャベツをハート型にすれば良かったでしょうか?

 

それはそうと最近こたまちゃんがお太りになられたせいか食べてる姿がうさぎに見えます ̄(=∵=) ̄

f:id:sinmogera:20190216012546j:plain

 

満腹になったのかお眠り中。

f:id:sinmogera:20190216012800j:plain

 

 

翌日にちょっとしたハプニング発生!

f:id:sinmogera:20190216013015j:plain

f:id:sinmogera:20190216013112j:plain

斬新な使い方ですね~~~、、、ってちが~~~う!

 

また倒したようです。

前にも一度倒したことがあるんですがどんなパワーを発揮したのでしょうか?

これはこれで楽しそうに回してる様に見えるんですけども。

 

f:id:sinmogera:20190216013805j:plain

お転婆ちゃん♪毎日話題に事欠かない子です(^^)

 

f:id:sinmogera:20190216014056j:plain

乾燥豆腐にかぶりついております。

キャベツとコレがあおちゃまの鉄板ですね。

 

 

それではまた( *・ω・)ノ

 

 

 

 

↓ブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですがクリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村